スマブロ!

http://www.smile-world.co.jp/

今夏を冷んやりと過ごすためのエントリ

今週のお題「ゲーム大好き」 前々からはてなブログさんの「今週のお題」に応募したかったのですがなかなか機会が ありませんでした…が、今回やっとネタが書けそうなお題が回ってきたので便乗しようと思います。 中の人は昔からホラーゲームが好きでよくやっ…

主力商材タペストリー

おはようございます!梅雨らしくなって参りました6月です。 さて今回は当社の主力商品であるタペストリーの紹介です! 今回は動画を用意してみました。 www.youtube.com 当社でも非常にオーソドックスなタイプであるB2縦サイズでの紹介となります。 基本的…

新商材トートバッグ

こんにちは。広報担当です。 本日はマグカップに引き続き弊社の新商材であるトートバッグの紹介です。 こちらも昇華転写技術を用いた商材となっております。 イベントのグッズや、またはショッパーとしての利用形態に適しているかと思います。 厚手の生地を…

ニューフェイス商材

こんにちは。Web担当です。 紆余曲折が現在進行形で発生していたりしますがアクティブにアピールしないと 二進も三進もなんとやらー!だということで広報ブログを開始しました。 さて今回はうちでは比較的新しい商材である「マグカップ」のご紹介です。 上記…